子供を産んで育てること☘

成人した息子のお悩みです。。。

息子の様子。。。

こんばんは


息子の鬱(診断はおりていない。)
そもそも。。。
発達障害からの2次障害なの
分かりません、 幼少期 発達障害を心配し本など購入していました、、、、


病院で診断もらうべきなんでしょうか?


実際その傾向があっても診断もらってない人もたくさんいるのでは?、、、


診断が下りようが、診断ついてない状況だろうが、、


働くときに、人一倍しんどくて長続きしない場合、、
どうしてやるのか親としてよいのか、、、


仕事って向き不向きあるし
接客業、工場系、、etc...


何だったやっていけるのか??


決まった時間になかなか起きれません。。。


一人暮らし中 仕事があったときは起きていたようですがかなり無理をしていて 安定剤が手放せなかったよう、、、


私も、、書いていてどうしていいのかわからなくなりました、、、


息子にはゆっくり休んでほしい、、
そのことには変わりないですが、、、