子供を産んで育てること☘

成人した息子のお悩みです。。。

息子実家に戻り 2週間

お久しぶりです
新宿のアパートを引き払い、実家に戻ってきた息子。
かえってきた時期は躁だったのかもしれません、、、


いらいらしつつも。。。
よくしゃべり、、 昔のはなしが主、、、


よく動く、、、、
片付けもして、、
さらに買い物したい症候群、、、


二週間経って、、


鬱。。。?


喋らなくなった、、、


暗い部屋に一日寝てる


シャワーは浴びているよう
ご飯も食べる。。。


あ!
保険証ですが、、、


旦那さんが再発行の手続きをしてくれまして、無事に届きました!
主人とは、、、
息子の状態をしっかり把握して、寄り添っていこうと。
今更ですが、彼の状態をしっかりと見ていこうと思っています。。


今は、、、
自室で、また眠っています。。
今日は彼の22歳の誕生日です。。
息子が又実家に帰ってきてくれて、、、


うれしく思っています。。。