子供を産んで育てること☘

成人した息子のお悩みです。。。

盆休み

こんばんは
お盆休みですね
いつも見ていただきありがとうございます。


私はパートですがこの盆休みは1週間ほどあります、、
いつも休みになると気が抜けて、、
逆にだるくなるし口内炎ができたり、、
なんだか不調、、


今日はお休み4日目
だいぶたまった疲れも取れてきました。。


息子、、もうすぐ薬がなくなるころ(お薬は1か月分です)
そう思っていたら「今日病院行ってくる、、」とLINEが。


東京にいたころは一か月分のお薬がもたなくて病院を掛け持ちしていた。
仕事をするにはそうするしかなかったんだよね、、、


今は、、気づけばきちんと一か月ごとに病院行ってるね
それだけでもいい方向に行ってるのかしら。。


朝、だるそうな体を引きずって病院へ向かいました、、


昨日友達と会って疲れたみたい、、
人と会うのはしんどいのでしょうかね、、
息子には聞けませんが、、、


昨日、今日食欲はあまりなさそうだけど
作っておいた大根と鶏肉の煮物は食べました、、、


私が仕事休みなのは本当に気が楽ちんです、、
私の楽しみは、ワンちゃんの散歩と夜のビールです(^^♪