子供を産んで育てること☘

成人した息子のお悩みです。。。

本当の私

外面、、
たぶん私は外面がいいと思います
接客業だし愛想よくふるまうのは結構簡単なことなんです
内心は全く違うこともあります。。。


だけど穏やかに見えるのでそこに付け込んでくる人が時々います。
いわゆる調子に乗ってくるってことですね。
その時は本来の自分が出て言うことは言います。


私はアラフィフですが、職場は何回か変えています。
子育てに合わせて自分のやりやすいようにやってきました、、、




ただ今の職場はもう変わることはないでしょう。。。
もう子育ては終わっているので、、、
転職する体力はありません。。。
こんな時代だし仕事大切にしないといけませんね


これからも自分の好きなように仕事してたまには飲み行ったり
ライブ行ったり。。。



のはずが、、、
子育て終わっていなかったよー


長男君、帰ってきたからね
子育てやり直しです。。


仕事から帰宅したら。。。
今日は用意した昼ごはん食べてないみたい、、
寝てるのかな?


万が一部屋で。。。。
ていう考えがないわけではない
、、、
もう少ししたら起きてくるかしら。。。


部屋には勝手に入らないようにしています。。。