子供を産んで育てること☘

成人した息子のお悩みです。。。

躁鬱か?。。。

息子 実家に戻り・・・
もうすぐ早いもので1か月です、、、


躁鬱ではないかな?
と思っています
息子にも言いました
診断はおりていません、、


帰ってきて最初の1週間はよく話をしていて。。
、美容院行ったり、買い物したりしていました、、


が急に話さない状態に、、、



現在は、、、
お風呂入る ご飯食べる、時々コンビニへ。。。


でも家族と話すことなく、相づちのみ、、、、


もともと 高校生の途中くらいかな。。。
私の顔を見ないなーって思っていましたが。。
現在 目線を合わせることはありません、、、、


1度聞いたことがありました。
なぜ見ないのか、、、


なんかハズイと。。。


そうなんでしょうか???
それとも何か症状なんでしょうか


そして安定剤も今飲んでない様子。。。


病院どうする?
と聞いたら、、今寝るサイクルもおかしいから整ったら考えると言っていました。。。


とりあえず様子を見守る
ゆっくりさせる
仕事なんて二の次


このスタンスで行くつもりでいます、、、、、