子供を産んで育てること☘

成人した息子のお悩みです。。。

めずらしい。。

こんにちは
今朝は愛犬の狂犬病予防接種の為病院へ行ってきました。
かわいくてしかないのです
大事な子♡


さて、、
大事な子、、といえば人間の方にも居ますが。。
大きな身体の子が。


たくさん率直なご意見をいただきありがとうございます。
お顔はわからなくてもこうやってお話をさせてもらったり
ブログを読ませていただいたり、、、
この年になっても勉強することはたくさん。
私たち夫婦の考え方も偏ってしまっているし、なおさら人の意見を聞かないと前に進めませんね
ありがとうございます。


さて昨日、私たち夫婦の部屋をこんこんとノックする音。


次男は勝手に開けてくるから、?長男?
なに?と言ったら 「バスタオルある?」と聞いてきた長男。
いつものとこにあるよと私。
「りょうかい~」と彼。


えーなんて珍しいの?ノックなんてわざわざして、
わかっているはずのタオルの場所聞いてくるなんて。
コミュニケーションでしょうか。


主人とにこにこしてしまった昨夜でした。。。