子供を産んで育てること☘

成人した息子のお悩みです。。。

笑顔

こんにちは
我が家には愛犬がいます
トイプードルです
三歳になりました。


息子がご飯を食べにリビングに来ると、ワンもすぐに寄って行きます。


私がご飯支度をする少しの間、息子とワンのふれあい時間のようです。


ふと見ると息子の昔はよくあった笑顔が、、


あーなんて良い笑顔なんだろう


こんな風によく笑ってた子だったよなぁ、、


うれしい瞬間。。。


彼と生活していると人間の本質をみているような気がしてきます。。。


笑顔が見れてうれしいって普段あんまりないような気がする


私は接客業だから普段から笑っていなくちゃいけない。


でも生活していて本当にうれしいときの心からの笑顔ってそんなにないですよね。


私は彼から屈託ない笑顔を奪ったんだな。。。(>_<)


今の生活は二年間の別々の暮らしの中で、お互いつらい思いをしなくてはたどり着かなかった時間なんだ。。
やり直しの時間
まだまだその最中だけど。


また旅立てるよ 絶対!そのために支えていきたい、、