子供を産んで育てること☘

成人した息子のお悩みです。。。

急展開!

お久しぶりとなりました。。。。


息子が実家に戻ることになりました、、、


簡単に説明いたしますと。。。。


息子は上京して約二年
躁鬱のような症状
通院している
仕事なかなか続かず、、、
夜の仕事や、昼の仕事、、、
生活費はこちら持ち。。。


そんな中、しんどいなら帰ってきたら?
いつまでもお金出せないし、、、とLINEで言ったところ
今回はなぜだかとんとん拍子に話が進み、、、


本人観念したのか、俺が悪いしと言ってますが。。。
明日帰ってくることになりました。
ただ、、、


不安だらけ、、、


よりによって保険証紛失していました!
これで二回目です 上京して。


うつのせいなのか。
生まれ持った性質がうっかりさせるのか
安定剤乱用してるのか


全く理解できません
本人覚えていないし いつ紛失したか・・・


主人に言って、総務の方に話してもらい再発行していただかなくては



短期間で二回目
絶対怒ります 旦那が
言いたくないよ、、、、


自分が面倒なことには厳しい旦那さんですから、、、、、、、