子供を産んで育てること☘

成人した息子のお悩みです。。。

褒めよう

こんにちは
今日から私は3連休
やっと気持ちにゆとりができます。。
毎日結構つらい。。


仕事して(パートですが)家の事して長男の心配して、、
ワンのお世話して、、あ、これはしあわせ。。。


長男10万も無くなったみたいだし、、
お金どうしようね
療養とはいえ1文無しでは生きていけないでしょう
いや生きてはいけるけど。。。


働けないならお金はもらえないし、、
私たちが面倒見なきゃ


皆さんならどうするのかしら??


働けないってつらいことです、
みんなはつらつと働ければ幸せなのにね


職場にもよるし、、
あたりはずれがあるからね
いい出会いがあっていい職場で少しずつ自信が取り戻せますように、、、


彼を褒めることが見当たらないのがつらいです・・・


東京にいるとき、生きてるだけでいいよってLINEしたことがありました。
今はそれももちろんそう思います、、


でも本人は働きたいだろうから。。。
働けるようになるまで支えよう。。


彼を褒めれる事柄ができますように、、、